DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
大人気!AKB48特集

松井珠理奈 AKB48総選挙 結果 順位 コメント [松井珠理奈 総選挙]

14才とは思えない、挨拶にビックリしました。

やっぱり、すでに20才くらいに思えちゃいます。

松井珠理奈をさらに応援していきます。

頑張って~

「総選挙が近づくにつれて不安になったり、

去年よりひとつでもいいから上にいきたいって

気持ちが大きくなっていって。

でも、それよりも私は順位じゃなくていつも応援してくださってる

皆さん、支えてくださってる皆さんに感謝の気持ちを全力で、

笑顔でお伝えすることができたらすごく幸せだなと思っておりました。

私は歌って踊るのが好きでSKE48に入りたいと思ったんですけど、

今はそれだけじゃなくて、感謝の気持ちを先に伝えたいと思っています。

どのポジションにいっても皆さんに感謝の気持ちを

お伝えすることができるよう、自分の居場所があることに感謝して、

一歩一歩進んでいきたいと思います。」

素晴らしいよね。

(初回仕様)SKE48/パレオはエメラルド(CD+DVD/ジャケットA)(CD)

(初回仕様)SKE48/パレオはエメラルド(CD+DVD/ジャケットA)(CD)

nice!(0) 

nice! 0

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。